女優肌になる為に絶対必要なこと。

お疲れ様です

 

まおです☀︎*.。

 

 

 

あなたは綺麗な女優肌になる為に

 

このブログを読んでいますよね?

 

f:id:maopyyy:20210730154220j:image

 

 

 

女優肌になる為には

 

スキンケア以前に必要な事がたくさん

 

あります。

 

 

 

・努力

 

・情報収集力

 

・アドバイザーの存在

 

・努力方法

 

 

 

などなど

 

 

どれも大切です。

 

 

f:id:maopyyy:20210801034856j:image

 

 

しかし

 

私の中での1番は違います。

 

 

 

これが抜けてると

 

・見せかけの努力にしかならない

 

・努力が身を結ばない

 

・自分は出来ないと否定的になる

 

・理想的な美肌になれない

 

 

 

しかし

 

これが出来ると

 

 

 

 

・努力が実を結ぶ

 

・色んな人に羨ましがられる

 

・自分に自信がつく

 

・理想的な美肌を手に入れる

 

 

 

これが出来るのと出来ないのとでは

 

圧倒的な差になります。

 

 

 

 

 

それは

 

 

継続

 

 

です。

 

f:id:maopyyy:20210730154537j:image

 

 

 

継続ができる人は強いです。

 

 

継続力とも言いますね

 

 

 

いやそんなの分かってるよ?

 

 

分かってるけど出来ないんだよね〜…

 

 

って思う方が殆どだと思います。

 

 

私もそう思う1人でした( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

私が実際に調べて試したりしていく中で

 

 

継続できた手順をまとめました!

 

 

①紙に継続したい事を書き出す

 

②それを2~3つに絞る

 

③携帯のロック画面、ホーム画面にする

 

④部屋の扉、トイレなどに貼る

 

 

 

恐らく継続できない人の殆どが

 

何を継続しようとしたのかを

 

 

 

忘れてしまいます。

 

 

 

だから忘れない環境を作ります。

 

 

 

これが出来ればあなたは

 

継続できる人間の仲間入りです。

 

 

 

では今日はこれにて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

まお